昨日の「しほり誕」で、すべてを出し切ったしほりさん。

くったりしつつ
今日は一日荷造りDay。


ワンマンライブやって
当日軽井沢の自宅に帰って
翌々日に渡米って、アホだよね!(田中公平先生談)


はい、ほんっとにアホです。
でも、NYへ行くって言い出してからかなり早い段階で決めた日程だったので
ただ実行あるのみ!


なのですが、自分で決めたこととはいえ
教会というロケーション上の時間的都合や
東京の家を引き払ってしまった都合上
みなさまとは「ハイタッ茶会」をしましたが
十分に時間が取れなくて申し訳なかったなぁ。。

という気持ちがどうしてもあって。
たくさんのメッセージカードやお手紙や
いろいろみていると

昨日のシーンを思い出しては
涙が出てしまう(笑)


そんなこんなで
あらためてありがとうを伝えるべく
今日は緊急ツイキャスをしました!!


荷造りが完了していなくて
ちょっとだけしかできなかったけど
短い時間の間にたくさんの方が集まってくださり、あたたかすぎる、しほりすとの輪( ;  ; )

拾いきれない量のコメント、激励のお言葉
またたくさんいただいて



思い出を勇気に変えて
ひとり決めた夢を かたく握って
決してたどり着けない 遥か遠く
それでもただ、ひとすじに

飛び立って行くぞー!!!


そして、

続く My life 振り向けば、そう
微笑む みなさんがいて

繋がる Soul  絶え間ない Trust


諦めないで


I'll make my dreams come true!!!!!!



約束するよ。


ここから始まる
しほりのNYでのリアルアドベンチャーを



どうぞお楽しみに!!!


{B07B3CC0-DB66-4ABB-8220-7704B3E53649}

しほり


******


【しほり誕の感動を、再び!!!】

・昨日のライブがDVDとして発売決定!!
本日からオンラインショップでのご予約開始になりました(≧∇≦)

予約特典で、舞台裏メイキング映像がついてきます∑(゚Д゚)



3,780円(税280円)

商品説明

【予約特典】
しほりの素顔が詰まった舞台裏メイキングDVD-Rを特典としてプレゼント♪

9/4(日)早稲田スコットホール
「しほり壮行会!NYへ行くの巻」〜東京・バースデー編〜 LIVE DVD

NYに旅立つ2日前に、移住前ラストワンマンを早稲田スコットホールにて開催!
しほりバースデー、ニューヨーク行きを記念しLIVE DVDが発売となります。

アニメ「ワンピース」や「サクラ大戦」など数々のヒット作品を手がけてきた、日本アニメ界屈指の作曲家、「田中公平氏」と
ゼクシィCMソング「パパパパーンの歌」歌唱や、ももいろクローバーZの紅白歌唱楽曲、水樹奈々、中川翔子など
人気アーティストへの楽曲提供でも活躍が目覚ましい「しほり」との共同制作として話題となった「無限方程式」も収録予定。

笑い、涙ありの感動が此処に詰まっている。

2016.12.4(日)発売予定
3,780円(税込)
商品番号 SSDV-0002
レーベル: SHERRY MUSIC

■サポート

・皆川真里奈(Vn)

■スペシャルゲスト

・結城アイラ
・佐藤ひろ美
・田中公平

■内容

01. I swear
02. Days
03. 青い蝶
04. 明日、キス予報
05. Welcome to this world
06. Tales of flame(with結城アイラ)
07. 夏のファンタジア(with 佐藤ひろ美)
08. 花鳥風月
09. 君笑みの華
10. Sharing Soul〜魂のもう半分である君へ〜
11. 逆光
12. 無限方程式(with 田中公平)
13. キミノウタ
----アンコール----
14. Life


{F3BFD7EB-CBD2-452D-BF0E-67DBBDEE30FF}