なんとなんとこれまたミラクルなお知らせ!

ももクロちゃんへ、再びの楽曲提供が決まりました。(>_<)


3/11発売のももいろクローバーZ
New Single表題曲「青春賦」
しほり作曲担当です!


初回限定盤A
CD

01. 青春賦
[作詞:桑原永江 / 作曲:しほり / 編曲:冨田恵一]
02. 走れ!-Z ver.-
[作詞:INFLAVA / 作曲:Koji Oba、michitomo / 編曲:michitomo]
03. 行く春来る春
[作詞:久保田洋司 / 作曲:ツキダタダシ / 編曲:近藤研ニ]
04. 青春賦(off vocal ver.)
05. 走れ!-Z ver.-(off vocal ver.)
06. 行く春来る春(off vocal ver.)


{C7642137-E348-40FD-AB14-A9514F523A01:01}

2/28に全国一斉公開となる
ももクロちゃんが主演の映画
「幕が上がる」の主題歌となります。





待ちきれずに思わず原作も読んでみました!

{6B984025-D20F-4FD9-9AAA-726E5E35C7B6:01}


高校演劇部のストーリーで、
中高時代、ガチで演劇少女だった私には
感慨深いものが。。涙

懐かしい!!


「銀河鉄道の夜」もやったし
地区大会は毎年実行委員をやっていました。
高2の夏休み、能登で開催された中部地区の精鋭が集まる演劇ワークショップ合宿に参加。


うちは進学校の弱小演劇部で、県大会にもいけなかったけど
熱血熱血で演技指導がんばって
大会ではないけど、3月に地区の発表会があったんです。

高2の3月の発表会、最後の舞台で
地区で3位入賞を果たして引退したのでした!
まさに青春。


(んで、そのまんま、シンガーソングライターになっちゃったんだけど・・・)


こういう作品でご一緒させていただけたのは本当に奇跡的なご縁。

予告編だけでもなんだか号泣してしまいました。


映画館で観られる日が楽しみです!!


何気に、ももクロちゃんへは
初のバラード楽曲、ということで
その辺もどうぞチェックしてやってください☆


しほり。