仙台ねむり旅の日記をみて
ファンの方が作ってくれた、衝撃画像が波紋を呼んでいるようだ・・・!!!


{E2A9320D-A2EB-4E2F-9B2A-F6BB757AE669:01}


よくできてるよね(笑)
これはひどいww


ちなみにもとはこちらです

{CF46C434-03DA-432D-BF4C-934EDE33781B:01}

あのねー、一生懸命目あけようとがんばって
これが最大限だったんですよ。

どんだけ重いまぶたしてるんだと!


ちなみに
仙台めぐりの合間にカフェ作曲しながら
気づいたら2時間寝てた、という事件もありましたが、



今日、続きを書こうかなと思って
カフェに入り、五線譜を開いたら・・・


{91A63885-6A49-402A-BBE9-EA6B493A4C2C:01}

カオスすぎてわからんwww
どうしたいんだ!
なんかスケールとか絶対変だし!!


通常はこんなかんじ。

{58D4A4BB-47AA-4E56-A1CC-D742F263488D:01}

三森すずこさん「サマーバケーション」
(作詞・作曲 しほり)
今使ってるノートの1P目だったので。



高校時代とか授業中に居眠りしちゃって
はっと気づいたら謎の線がぐねぐね書かれた
あの感じを思い出しました。

ね、きっとみなさんも
そんな思い出ありますよね????ね!?


というわけで、イベントや制作が立て続いて作曲欲が爆発しているので
しばらくはできる限り書きまくろうと思っております。

ではでは、おやすみなさい!


しほり。