昨日は、ももクロちゃん仙台ファイルの余韻にひたりつつ・・・


まさかの仙台めぐり日記・・じゃなく
  仙台ねむり日記・・・(°_°)

でもでもちゃんと牛タンは食べたもん!!


そして、仙台駅で一目惚れしちゃった帽子を
今日はさっそくかぶっておでかけしました♡
八王子のウェディングで弾き語りのお仕事!


{EC56B5EC-CC0F-4DEA-A820-0BCC2D439C32:01}

丸っこくてクラシカルなフォルムに
きゅんきゅんです(≧∇≦)♡

同じくCA4LAで購入したイヤマフも
髪型つぶれたくないときや
耳が寒くて無理!ってなったら装着するZ☆


喉は、声帯結節ができて1週間。。
極力声を出さず、薬を飲んで治療中です。
ベストコンディションにはもうちょっと時間がたりませんでしたが
想いをこめて、『結婚行進曲~Long Forever~』、『スウィート&ビター』を歌わせていただきました!!

{1D7A4FB4-E5FA-44D7-9A8E-13FEBD562D5F:01}



おめでとうございます(≧∇≦)♡

それから、
ついに発売になりました、
しほりとあすかSuper Best、しほりDVDも
続々到着ご報告いただいたりして、、
喜んでおります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


もともと、ずっと応援してくれてる
長いファンの方々に行き届けばいいかなー

というつもりで今年の頭から計画していて
小さな規模で考えてたはずが

いろいろと予想だにしなかった展開もあって
結果、リリースするのがだいぶ遅くなってしまいましたが、
でも、思ってたよりも多くの方が
買っていってくださってるのを見て、、感激しています・・・(/ _ ; )


アーティストとしては
まだまだみそっかすな活動状況ではありますが
いろんな方面で知ってくださって、ここのブログへもきてくださったり
ライブにもきてくださったり・・!!!


本当にありがたいことです。


まだまだこれからー!!
な私ですが、
これからも地道に精進し続けていきますので
ぜひ、応援してやってくださいませー!!m(__)m



しほり。