いってきました。

行くしかないでしょう!!


自分の関わった新曲のタイトルがタイトルになっているツアーを観られる、
そんなシチュエーション、人生でなかなかないでしょう・・・!!!!



ということで、本当は
この運命のきっかけをくれた親友ノフの漫画家、雪森さくらちゃんも誘ったのですが・・・


「ももクロちゃんのライブは毎回行けない人が多いから、ももクロちゃんの良さをいちモノノフとして代弁しただけの私が行くわけにはいかないよ!」




と悩んだ末決めた、彼女なりのプロのモノノフとしての信念に感服しつつ・・・!!!
(そんなゆきちゃんの新コミックスが2冊同時に11/15発売です!!)



・・・ひとりで人生初の仙台(°_°)
ドキドキ!


新幹線でひたすら、聞こえない左側からおじちゃんにしゃべりかけられ続ける試練を乗り越え(「聞こえないです」っていうんだけど「あっそう、でね!」・・ってw)


すんなりシャトルバスに乗って
仙台スーパーアリーナ到着(≧∇≦)



仙台スーパーアリーナ*\(^o^)/*
高まります!!

{4C047E57-FA07-4C6B-8A98-5AA06E217040:01}


ひとりでも、まわりみーんなモノノフさんだから
不思議と全く孤独感がない!!
これが、ももクロちゃんが人気の理由のひとつだと思ったり。



そしてGOUNNツアーファイルを迎えました!!

日産のときは遠すぎてよく見えなかったけど
今日はよく見えたし、音がっつり迫力満点、ももクロちゃん&モノノフさんたちの笑顔満開*\(^o^)/*


なぜか2曲目くらいから、ぐぐっと涙がこみ上げてきてしまいました。。
(元気な曲なのに)


心打たれるほどの一生懸命さ
というのがきっとこれなんですね。



素晴らしく世界観が徹底されていて、
ついにGOUNNが始まったときには
あまりの高まりように、ひとりきりをおさえきるのが大変でした(笑)


TVや、CDより、さらに全然
別の曲かというくらいの、迫力に、ただ圧倒されてしまいました・・・!!!


音源でぴんとこなかった人でも
あれを生でみれたら印象の違いにびっくりするんじゃないかなぁ?


と思うくらい、素晴らしかったです。

ツアーで歌い込んでクオリティが上がったのもあるかもしれませんが
ライブ全体として、最高のパフォーマンス、演出でした。



終演後も
ずっとGOUNNインストが流れてて、
あらためてこのプロジェクトに参加させていただけた奇跡に感謝しながら会場をあとにしました。


シャトルバスの中より(笑)


チェックイン期限1時間以上すぎてるけど
無事泊まれるかしら・・??


以上、ももクロちゃん仙台スーパーアリーナのレポ日記でした!!

みなさま、ありがとうございます!
&
おつかれさまでした♫


しほり