しほりCDがAmazonさんでずっと「在庫切れ」になっていたようですが
とりあえず、今ちょっとだけあるみたいです!


新しいものはまだ手元にありますが
そろそろ、過去作はどれも在庫が残り僅かとなってきましたので
「しほり過去作入手したかったけど在庫切れだったよ~~!」
という方
もしいらっしゃいましたら、ぜひチェックしてやってくださいね♪


「結婚行進曲~Long Forever~」
につきましては
現在在庫切れとなっていますが
在庫追加を手配中ですので、
もう少々お待ち下さいませ!!(>_<)


「おじいちゃんのうた」は、引き続きライブ会場のみでの限定販売となります。



『Remedy for LOVE』 (Amazon)

しほりオフィシャルブログ「~あいまいなあいのあいま~」Powered by Ameba
※しほり曲から「愛」をテーマにセレクトされたミニベストアルバム
(ピアノ弾き語りしっとりがお好きな方にお勧め。)



『Remedy for LIFE』
(Amazon)

しほりオフィシャルブログ「~あいまいなあいのあいま~」Powered by Ameba
※しほり曲から「生き方」をテーマにセレクトされたミニベストアルバム
(ピアノ弾き語り中心ですが、元気系がお好きな方にお勧め。)



『花鳥風月』 (Amazon)

しほりオフィシャルブログ「~あいまいなあいのあいま~」Powered by Ameba
※フルアレンジミニアルバム。
ど真ん中ポップかと思います。




これらも在庫確認中ですので
また解り次第お知らせ致しますね~☆



それから、11/10までの予定でした
しほりMV+Live DVD、『LIFE AS CINEMA』 の渋谷街頭ビジョンのCMですが、

なんと、急遽、1週間延長となりました!! ばんざーい☆
というわけで、11/17まで、渋谷にてCM放送中ですので

毎時28分15秒~、58分15秒

渋谷にお立寄りの際にぜひ目撃してやって下さいませ♡



****

今日はお知らせいっぱいになってしまいましたが、
11/16のしほりとあすかの打ち合わせをしてまいりました!


久しぶりにあっちゃんに会えたなぁ。
何ヶ月ぶりだろうか。

彼女も、今やめっちゃくちゃ忙しいので、本当に今回のしほりとあすかライブは
レアな機会になると思います。


10年苦楽を共にしてきた絆はとても強くて
たとえば1年間全く会わなくて、リハもなしで、はい本番ドン!!
ってやっても、ピッタリ息が合う自信があります。お互いに。


と、そこまで言い切れる人って
人生でなかなか巡り会えないんじゃないかなぁ。。
出逢えて奇跡だったなぁと思います。


そういう、もしかしたら、魂が双子なのかもしんないね
というふたり。。



久々記念で1枚くらい撮っておきたかったんですが
困った事にふたりして、どすっぴんだったんで、自重しました(笑)


どんなライブになるのか、私たち自身もとても楽しみです。



しほり。