今日のミュージックフェアで、ももクロちゃん、GOUNN歌唱!

これまでのTV歌唱で一番よかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

{F1011BF1-7BF2-4D92-B6E5-EF2E99619F95:01}
(消えかけを激写。)

TVバージョンでは初?のイントロ!
す世界観がより伝わりますね。
すごくよかったなぁ。。


歌いながら踊るってのもすごく大変だし、さらに歌いながら踊りながらあれだけの笑顔をずっとキープするって、普通なかなかできるものではありません。

努力してるんだろうなぁ・・!!
というのと、普段から笑顔いっぱいでいるんじゃないかなぁ??

ちょっとしたところで素が出るものですけど、ももクロちゃんの笑顔じゃない顔見たことない気がするもの。


すごいことだなぁと思います。


そして、11/8付オリコンチャートで、前日より枚数増えての1位!!


数字がすべてじゃないけど
やっぱり、嬉しいものですね!


それだけ多くの方が聴いてくださっているということですから。

ありがたいです!!

感謝を込めて!!



しほり。