ついについにこの日がやってきました。

ずっとハラハラしてた気がします。


早く解禁にならないかな・・・とハラハラしたかと思えば
無名のしほりでみんながっかりしないか、とハラハラ。

でも、いろんなプロフェッショナルが集結し、ももクロちゃんの歌が魂が乗り、みなさんの想いが集結し、今日をともに迎えられたことが

今となっては途方もない奇跡のように思われます。


前書いたけど、この運命の流れは、
「親友ノフの熱い解説つきDVD鑑賞会」
から始まりました。個人的に(笑)


そこから「ない」と思ってたチャンスに遭遇し
「諦めなければ勝てる!」と言い聞かせながら
全力で戦い抜いた日々の先に

今日があって
新しい人々や出来事に日々出会って


すごいプロジェクトの一端に関われたことが

やっぱり奇跡的だ・・・!!!!


と感動しながら


「本物の奇跡はよい因果応報の果て」


というももクロちゃんの歌声に
またみなさんの言葉に


強く、強く、
背中を押されるのです。


そうして私はこれからも前を向いて全力で「音楽」していきます!!



というわけで、記念すべきこの日に
個人的GOUNN巡業してきました!

{A5FF84FC-30F1-4EA9-A23A-968325E2586E:01}
母の方が速かった(笑)
名古屋からゲットしたメールきました(笑)


渋谷のTSUTAYA。
どこかなーどこかなーと店の奥まで歩いて見つからず、
はっと振り向いたら天井が全部GOUNNでした(笑)すごっ!!

{5B650CF0-8DAC-4C85-BE9C-7149E7284540:01}

拝みたくなりますね。


{FD6152FA-AE47-4F5E-8A7D-48D11F3A05E9:01}

曲知ってるくせに
視聴してみたりなど。笑

ちょうど店員さんが在庫を補充してました。


そして、タワレコ。

{A78FCFD4-312A-4C56-869D-19F4170F58BE:01}

ももクロ文化祭!
たくさんの方がみていらっしゃって、一瞬の隙をつくのが大変でした(笑)


ここで、自分でもお買い上げ!!

{E650634E-B3A7-4B17-BAD4-33EF2444FD4F:01}

明日サンプルが届くらしいのですが。
やっぱ買わないとね!

トレカはかなこ↑ちゃんでした(≧∇≦)♡



これからまたTV出演など続くようですし
たくさんの人のもとへ
届いていくよう、祈っています!!



それでは、

「感謝をこめて」!!!


{169C4137-1470-42DC-9439-CE736A9373B6:01}


ありがとうございます!!orz (三つ指!)


しほり。