今日は、ももクロちゃん「GOUNN」のフラゲ日!
・・・ということで、続々フラゲ報告が届いてきて
そのたびにまたドキドキしてしまう私。

緊張しますね!!


もう私にできることはひそかに応援することくらいしかないのですが・・
無事、みなさんのお手元へ、みなさんの心のど真ん中へ、
届いてくれますように・・!!!!


モノノフさんたちのいろんな想い、
私のブログへもたくさんのコメントいただいて(ここを探してくれてありがとうございます!!)
いただいた想いをかみしめています。
お茶の間にも広く、ももクロちゃんの歌声が届いたら嬉しいですね!!


・・・と、ふと思い出してはまたドキドキしてしまうフラゲ日でしたが、



今日は、南青山にオープンした美と健康のセレクトショップ「ココロハ」のオープニングパーティにお邪魔して参りました!


{10CA6252-53E7-4CC0-B56B-06F992093299:01}
藤崎菜々子さん、エリザベス・マリーちゃんと☆

{9B8AEA8A-BF7A-4B52-8F25-3CAABE27F7B4:01}
秋吉久美子さん、とっても気さくで感動・・・!!!

{16B658EF-745D-42BB-ADE0-B11F196AE344:01}
そしてダンディ~♫なオーナーの平野さん!




昔から虚弱体質だったため、健康オタクな私(笑)←近年丈夫になってきてます。


「本当にカラダとココロにいいもの」
を日々求めてアンテナを張ってるのですが、
またひとつ通いたいお店のレパートリーが増えました!


ココロハの中でも気になってたのが、「骨気(コルギ)」という韓国の本格派整体。
すっごい痛いけどめちゃ効くらしい!


韓国の整体師さんによるデモンストレーションがあり、
「今ここで体験したい方!!」


・・・ん?誰もあげ・・ない!?
よしっ!一番乗りや!!

「ハイッ(≧∇≦)ノ」


というわけで、右半分だけ(!?)レッツデモンストレーション!

{F339C622-2B22-4880-B13D-98418D0FF70F:01}
ドキドキチャレンジ


{3322A950-7DCA-4796-B97F-BA74E586859D:01}

あいででででででで((((;゚Д゚)))))))悶絶!!!


指先つままれてるだけなのに・・w

{FEF2A27C-B16D-438B-82DC-48F895F4862A:01}

うっひょおおおおおおおお!!!((((;゚Д゚)))))))
先生楽しそう!容赦ないっす!


結果、顔の右半分だけめっちゃリフトアップしたみたいです。
会場から「おおっ!」っとどよめきが・・・。


半分だけ変わったまんまでいるのもちょっとあれなんで・・汗
あとで別の先生に両方お試しでちょっとだけやってもらったんですけど、

ちょっとびっくりする痛さでした!!
骨がね、ぎぎぎぎってゆったよ!(笑)

{4543493B-3658-41FC-B47B-48971A4F8C38:01}

目がちょっと大きくなったりしたようです。
(でも1回では生活習慣ですぐ戻っちゃうんだろうなぁ)


痛くて絶叫系(?)の台湾足つぼとかも好きな私は、骨気もハマりそうな予感です。
・・・若干Mっぽい??のか!?


体がよくなる(歪みが治る?)ごとに痛くなくなるそうです!
人体の不思議ですねー( ゚д゚)



というわけで、今日はその後新案件の作詞などして帰宅!


日付変わってまたいっそうドキドキな一日になりそうですが、
ひとまずは、おやすみなさいっ(≧∇≦)☆


しほり