今回は我がふるさと名古屋にてライブ2Days!!

昨日はまず、栄のau Nagoya店頭にてフリーライブ2ステージでした♡

{6C205076-7AE1-48E8-86A7-43B2055050B8:01}
名古屋駅できしめんを食べて
余裕の到着☆

{3683A9FC-34D0-402C-89FA-776A683E837E:01}
簡易ステージはこんな感じです。

珍しく2Daysともピアノ弾き語りなし!
いつもおなじみの方にはだいぶ新鮮だったようです*\(^o^)/*


今回、はじめましての方や、すごく久しぶり!という方が結構いらしてたのですが、
みなさんのあまりのノリの良さにびっくりしました(笑)

すごい一体感といいますか、
手拍子とか、曲調に合わせて完璧に息があってるんです!!

なんだか感激をこえてびっくりしてしまいました!

{46EC25D9-707C-4FA4-9354-E8B9769BBD45:01}
歌唱中に振り返ってのイエーイ☆

{34CD88B1-23DA-443D-BA4E-7F6F5F4B6AEE:01}
女子も男子も赤ちゃんもノリノリ!!!




皆さん、私を知ってくださった経緯が
それぞれ全然違うところだったりして、
瀬名時代に知って、「しほり」になったことを最近知ったという方(最近多いです!)
奈々さんから、という方にはこの日、久しぶりのミュステリオンセルフカバーに喜んでいただけたようです!

ももクロちゃんのことで知ってくださった方や
そのことで、2年前にBuono!さんに提供させていただいた「初恋サイダー」がしほり作曲だったことに気付いてくださったパターンも多いみたいで、

多分、知った場所やジャンルによって「しほり」のイメージがバラバラだと思うんですけど(書く曲の振り幅がかなり大きいので・・)
今のタイミングで気付いていただけたりして内心とても嬉しいです…>_<…


プレーンのしほりソロはまた至ってシンプルなピアノポップスで
メッセージ性が中心になってたり、
ユニットしほりとあすかでは、変拍子・転調・フリーテンポでフリーダムでだいぶ変態的(曲芸的?)な曲がおおかったり

いろいろな顔があるのですが
作曲などで知ってライブにまであしを運んでくださったりすると・・
本当にありがたい気持ちでいっぱいになってしまいます!!


ノリノリすぎる皆さんに元気をいただき
名古屋在住の母と、名古屋のソウルフード!味噌煮込みを食べてチャージ☆

{DE8C6D1B-DA7B-4C5F-B3D9-8300226A639E:01}
名古屋人の血は、赤味噌でできてます!


{6B4072AA-C4B5-4A9F-AE43-84834E8D945B:01}

今朝(昼)。ぬこ文鎮で動けないしほりさん。
ぬこアレルギー克服できてよかった!!


今日は、人生初!学園祭ライブに呼んでいただきました!!

愛知県立大学。


{DFF527D9-98F4-4D47-8BFF-4DDCF3B777BC:01}
(ステージ裏で天気を心配するしほりさん。。珍しく晴れ女パワー発揮ならず??)

なんと、5歳から二十歳まで暮らした実家のすぐ近所!!
初めての学祭ライブがド地元なんて、なんだか嬉しいです(≧∇≦)


大学生の皆さん、さすがにパワフルなんで
そして学祭だもの!!

ってことで、いつもより5割増くらい元気なライブでみんなで一緒にもりあがってきました!!

{7861B601-BB5C-4FA7-8334-4EA573BD8B52:01}


小雨の中、これまたすごい一体感!!(笑)
元気いっぱいーー*\(^o^)/*

2、3ヶ月しか通ってないけど、自分が大学生だった頃を思い出しましたよ☆

{B8961F59-4398-408E-AF28-1D3A38D78DD4:01}

あっちこっちへカメラ目線☆


{2F431DC7-6540-451E-A1E3-5551EF8E60AC:01}

熱唱☆


普段ピアノ弾き語りが多いので
お姉さん息が切れそうでしたが(笑)
みんなで飛び跳ねてきましたよ☆


皆さん、ありがとうございます!

またぜひ呼んでやってくださいね♡


ほかの学校の方もぜひぜひ
オファーお待ちしております!!

{DD007737-50C0-4732-BF84-E9F8925EBE18:01}


それでは、東京へ帰る新幹線よりお送り致しました( ´ ▽ ` )ノ


あいらぶにゃごやー☆

次は12/14(土・昼)栄Doxyにてワンマンライブしにいきますね♡


また気軽に遊びにきてやってください♫


しほり。