ついに・・・

ついに・・・・!!!!!!!


今回作曲を担当させていただきました
ももクロちゃん新曲「GOUNN」が


あの・・・

ミュージックステーションで初披露されました♪───O(≧∇≦)O────♪




お恥ずかしい話、ラジオで解禁になって
皆さんと一緒に(?)聴いて、感想や反応をこっそりみてて・・・
思わず一人泣き。。
翌日知恵熱を出してしまった私・・・(*_*)

Mステで生放送なんかみたら
私どうなっちゃうのか・・!!!

と、昨日から勝手にひとりで緊張してどきどき過ごした今日。。


偶然にも元々、その直後に「結城アイラ&しほり presents ラブリィ♡シフォン3」の後夜祭Ustが入っていたため、
早めに到着したあいらんと一緒に観ることができて、緊張やプレッシャーがいい具合に発散されました(笑)


そして・・・


世紀の瞬間(個人的に・・)


{0538963C-BDD7-4BA5-8558-2DC5A49B88E7:01}

♪───O(≧∇≦)O────♪


出だしのかなこちゃんの笑顔からやられちゃいました。。。
みんな、衣装の効果もあってなのか
本当に光り輝いていました。。


どうしたらこんなまぶしい笑顔ができるのでしょうか?


この、計り知れない輝きが、強い想いが、多くの人の心をつかんで離さないのだな、
と、あらためて実感しました。。

奇跡的にも、この奇跡的な作品に参加させていただいた奇跡が奇跡的で感謝しかありません。・゜・(ノД`)・゜・。
(思わず語彙力もおかしくなります)


{A4B6ECDF-31C4-4FCD-B74A-E83B33038F79:01}
夢中な私が激写されていました・・。w


発売日は11/6!
もう少しです!!
今年のほぼ半分はこの日のために生きていたんじゃないだろうか?と思います。


たくさんの感動をくれるももクロちゃんを
引き続きかげながら応援しつつ!



はっと気づけば明日、あさってと名古屋ライブなのでした!
カリスマニドネストは封印して

がんばって起きて(そっちがメイン・・・???)
歌ってまいります!!


それでは、興奮さめやらぬMステの余韻を胸に、ライブの準備をして寝ます♡


おやすみなさーい☆