カラードレス用の花冠・ピアス・ブートニア作りました(´∀`)ドキドキ




じゃーん!!
なかなかの力作~ラブラブ


Shiho*s Wedding

花冠~

Shiho*s Wedding

Shiho*s Wedding

Shiho*s Wedding



ワイヤーが中に入っていない柔らかいタイプ
作り方はこちらのブログを参考にさせて頂きました♪→

お花はグルーガンじゃなく、糸で縫いとめてます。

花材:パステルカラーのアートフラワーはeast side tokyo で購入。(オンラインショップにはないみたいあせる

  :かすみ草とパープル小花のプリザはマルケーコバヤシで購入。


どちらも浅草橋に行ったときに購入しました~!
east side tokyoは横浜のセンター北駅にもあるんですが、そちらの方が綺麗で見やすいかもビックリマーク近くの方はセンター北店がおすすめです~音譜


ピアス~

Shiho*s Wedding

ブートニア~

Shiho*s Wedding





$Shiho*s Wedding


この感じのドレス、絶対合うよね~ラブラブ!


ドレスの完成が楽しみ~アップ
早く合わせたいなにひひにゃ