ファーベレー帽とGUブルゾンとRubyデニムスカート | 超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

身長が143cmと低いので昔から着るものには悩んできました。ファッションスタイリストとして元々の理論だけを当てはめるだけではなく小柄さんならではのバランス良く見えたり似合う着こなし方法や着回しをお伝えしています☆プロフィールhttp://profile.ameba.jp/shihoo3265/

いつもイイネや応援バナークリックありがとうございます。
身長143cmの横田志穂です。

今日はショッピング同行の下見に行ってきました。

今日のコーディネート
#GUブルゾンコーデ
{FCC46FD2-4BB0-44A1-B4B2-B436E35FFA46}
このGUブルゾンは私のは薄手ですが、似たのが厚手バージョンでまたGUから出てましたね^ ^

#GUブルゾン Sサイズ 夏に購入
Tシャツ FREDY&GLOSTER Sサイズ
Rubyデニムタイトスカート #XSサイズ (スリットと着丈を私のサイズにして作ってもらいました)
ブーティ #組曲S #SSサイズ
#GUクラッチ 去年
ピアス 吉祥寺jenteco 去年
リング&フェイクファーベレー帽 なんばシティ地下二階の300円〜雑貨屋
{7A94F234-CF86-4830-BFF3-A9C3A83F1F5D}

◾︎ #GUブルゾン着回し
{A751E913-6EFF-42D2-8E78-FCF54287913C}

今年の7月に購入し、9月からの着回しを載せました(^-^)


あんまりかっこよくし過ぎるとオシャレにならないので要注意アイテムです。

カジュアルにかっこ良くするのも危険です。

色を使うのもブルゾン本来の雰囲気が崩れて個性的になり過ぎるか、とことんダサくなるので要注意です。とにかく癖モノでした(笑)









今月はもう購入しないと言ってましたが、一昨年に購入した年中使えるロゴTシャツが廃れたので5月に処分し、先日いいのが見つかったので購入しました。
 
{26EBA6D3-50EE-4461-8BFA-003AA2679BE6}

{4374EF01-A030-43DB-AA79-EC190F4791B5}

{A1427C5D-483F-4627-8E17-D4DCB023A7EB}

以前のUNIQLOロゴTシャツはかなり着回せたので今回のTシャツもたくさん着回せたらいいなと思います(^-^)





【 11/23(水)祝日 開催 】


■オシャレ相談ランチ会 

〜コートの選び方・買い方のコツ伝授〜


詳細は  こちらから  ☆(残①席)



◾︎ instagram(画像だけ観たい方にオススメ)

小さいサイズのファッションやコーデ情報を小柄仲間さんにシェアできるよう"小さいサイズランキング"に登録しています(*^^*)

クリックをしていただく事でポイントが入りランキングが変動します。

下記のバナーからいろんな小さいサイズ情報もご覧いただけます^o^

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ

ありがとうございます(o^^o)