ブルーでまとめた小柄しまむらスカートコーデ | 超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

身長が143cmと低いので昔から着るものには悩んできました。ファッションスタイリストとして元々の理論だけを当てはめるだけではなく小柄さんならではのバランス良く見えたり似合う着こなし方法や着回しをお伝えしています☆プロフィールhttp://profile.ameba.jp/shihoo3265/

いつもご覧いただきありがとうございます。
身長143cmの横田志穂です。


昨日のコーディネート

膝下丈スカートでも似合う素材と広がり過ぎないラインなのでちっさい私でもバランス良くはけてます☆

・以前はスニーカーと合わせてました★★★

サイズが小さいからと友人がネイビーとカーキの2色くれたしまむらスカートがめちゃくちゃ活躍してくれてます!ありがと(*^o^*)

{0287016C-7146-4AC2-9B14-C00F0FFCD7D5:01}
usedコート#キッズサイズ#十数年前
チェックシャツ#Righton Sサイズ 数年前
ネイビー#タフタスカート#しまむら Mサイズ 去年
バッグ#AneMone
アルパカスヌード#Hollywoodranchmarket 数年前
{63280E51-1C74-49A7-820C-E2A6E63DEAC0:01}

コットンパールピアス&ネックレス M's art 一昨年





昨日は1/22・23に開催される阪神百貨店さんのSサイズイベントの打ち合わせをする為、

(陽子さんとは出澤希帆さんを通じてお知り合いになりました!出会いに感謝です。ありがとうございます(*^^*))


なんせお会いするのは初めてだったので話に花が咲き止まりませんでした(≧∇≦)


身長148cm陽子さんの昨日のコーディネート♪
{AF3C2C19-8169-4ACC-9600-31D153FAD767:01}
肩紐が縄?のブラウンの可愛いツイード生地のサロペットと異素材ミックスのオシャレなスリッポンを履かれてましたよ!

私がこういうスタイルをすると間違いなくモッサくなるのですが(笑)、陽子さんは似合う色と素材とアイテムを投入されてるのでオシャレに着こなされてました(*^o^*)♪
さすがです!

{7AACD386-6A64-4E18-8315-CFB08D6EF1CA:01}

陽子さんからパンのお土産をいただきました!
ありがとうございます(≧∇≦)



帰りしなに「あ!2人で撮ってなかったわ」と気づき慌てて撮影しました☆

{5E935125-B883-4A53-A453-28DD400599C9:01}

お会いできて嬉しかったです!
陽子さんありがとうございました(*^^*)♪





【 1/27(水)開催 


ミニ骨格診断&内面外見からみるファッション分析ワーク付きランチ会in南船場


参加人数: 10名→  2名様


詳細は こちらから ☆



◼︎instagram(着画だけ見たい方にオススメ)

ランキングに参加する事で特に身長が低くてファッションにお悩みの方へ情報共有できればと考えています。(140cm台でもプチプラアイテムで使えるアイテムがある情報、等)

下記のバナーをクリックしていただく事でランキングのポイントが付き順位が変動します。

他の小さなサイズの方のブログもとても参考になりますよ~(*^^*)!

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ

いつも一手間掛かるのにクリックしてくださり感謝していますm(__)m