もしも二番目で | 深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba

もしも二番目で

生まれて初めての大雪

自然の力には勝てない
楽しいことのある中で大変なこともあって


それでも私は嬉しい事のが多かったよ
たぶん

そう思っていくとそうなる
はず

住み慣れなかった町をでて
まだ見慣れない町へ越しました
帰り道は探り探り迷い迷いです
でもなんだか楽しいです


お久しぶりの番組に呼んでいただきました
監督とまた作品を作れる幸せたるや
ただ、難しい時代のことなので
資料をひたすら読みあさってます

お楽しみにです^_^


そして昨年撮影していた作品がやっとこさおしらせできます
連続ドラマ「港古志郎警視」シリーズ3
3月4日(火)19時~
BS11にて放送開始
私は第3話でとてもとても、、、な役で参加致しました
今回のblogのタイトルが少しヒントです
がっつりしているのでぜひとも皆様にご覧いただきたいです
第3話放送予定日→3月18日(火)19時~

ぜひよろしくお願いします!


チバテレビで放送中の『発足!ギャル内閣』
こちらも順調に折り返しにさしかかり
私もちらほら登場が始まりました
現在8話がYouTubeにて配信中です
こちらもよろしくお願いします^_^
http://www.youtube.com/watch?v=Eq67EztJPe8


そして!
私の恩師の荻野監督の新作『池島譚歌』が今月22日より2週間、ユナイテッド・シネマ豊洲にて上映しております
現地の子供たちや実際昔に動いていの炭鉱の町並みが本当に魅力的でした
そして1キロに渡るレールでの撮影シーン、ぜひとも劇場でご覧いただきたいです
私の大好きなファンタジーの中に大切なことが詰まったとても素敵なオリジナルストーリーです
お時間ございましたらぜひ
ユナイテッド・シネマ豊洲へおこしくださいませ
http://www.unitedcinemas.jp/toyosu/film.php?movie=3461&from=film


miwacoへのお祝いコメント
とてもジーンときました
この場を借りて感謝の気持ちを
ありがとうございます!!