単純明快 | 深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba

単純明快

こんにちは

おひさしぶりでございます


見上げた空をひっくり返したら
飛行機から見下ろしたみたい

飛行機乗ってるとき怖くてそんな余裕ないけど


がーしかしです。


ちーと暑すぎるすすす
気持ちはすでに秋を先取りしていたので参っておりました


買い物に久々行ったけど


ごめんmiwaco 、こりゃ無理だよ


と何度も避暑地に逃げ込み
購買意欲がた落ちでした。


夜の風は気持ちいいので
もう少しですね。


芸術の秋を気取って


ブログを変えるならどうがいいなぁ
とサ~っと描いては
なんか違うなっと消しての繰り返しです


素敵な写真がいくつかあるからそれからでもいいな~なんて昔の写真引っ張りだしてみるけど


もうお姉さんだしなんか違うかな~


とそんなこんなで
また宿題を先送りしそうです



みなさんの
『少しナントカ』
完全にルールをはみ出していて面白いです。

ありがとうございます★


『すごくナントカ』
に、今思うナントカがいつか変わっても変わらなくても

私はわたし
君はきみ
みんなみんな
素敵な個性ですね

大事だと思う。大切にしたいです。

Android携帯からの投稿