八日目の蝉 | 深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba

八日目の蝉

こんにちは


大事な勝負があり
潮のかおりがする町へ行ってきました
深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba-DVC00589.jpg
少し大人らしく


あがり症なので
緊張してしまったり気がおちつかなかったり
落ち着きすぎてしまったり
気持ちをほどよくするために聞く曲ってだいたいいつも決まってます

この日は
深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba-DVC00590.jpg
でございました


なんだか楽しかったな



お天気がとても気持ち良かったので
二駅くらい歩きました

iPad持って道に迷いにくくなったので
最近はどこへでも行けそうです


そして
『八日目の蝉』
をみました


本当にすごくよかった!
劇場でみた邦画で久しぶりにゾッとした


泣けるようになってるけど
なんかそうゆうとこ以外のとこでジーンとする
うまく言えないのですが
人と人との心の距離とか空気感がすごくすきでした

永作博美さんこわいなぁ
目が離せなかった
本当にあの作品の中で生きてました
素敵すぎる
しびれっぱなしでした


終わって劇場に取り残される感覚がすごく心地好かったです


完全に監督のファンになりました
内容について触れられないですが
ぜひ気になってたんだよねって方は劇場でみることをオススメします。


本当にぜひ★


いい邦画の作品をみてしまうと
すごく焦ります