ビジョンの挑戦 | 深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba

ビジョンの挑戦

こんばんは!



ついに来ました
年越しメガネのスタンバイのシーズンズ
(過去のblog参照)



今年はビジョンメガネさんも諦めるかと思い

あぁ今年が実は最後だったんだなぁ

なんつってちょっとおセンチになったりしたりでしたが


友達より朗報☆


ジャジャン↑↑
深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba-__.jpg

出た☆2011デザイン☆
いやぁビジョンさん今年もまさかのデザイン!

ちなみに去年は
深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba-@.jpg
こんな「0」を活かしたデザインでした


毎年これをかけてカウントダウンしつつ初詣しつつを
目的と着地のない私たちの年初め、としてましたが
今年も安心です


ちなみにまだ私はなぜかこのデザインしか与えていただいてません
深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba-__.jpg

白鳥メガネ
開くと普通
深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba-IMG_0809.jpg

待ちどおしい~



てか、iPhoneの写真の編集アプリめっちゃオサレだね
友達がひょいひょい編集してくれてすっかり感動してしまった
んーますますほしい!


ちなみに鍋はキムチ鍋が好きでし◎

よしゃ衣装合わせに行ってくるがなー