ショッピングピンク | 深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba

ショッピングピンク

こんにちは


夏のバザールdeゴザールには行きましたでござるか?

私はこのワンピ
深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba-@.jpg

は、悩んだあげく買わず
深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba-@.jpg

このインナーを500円×2で買いました☆

写メまで撮らさせてくれたのにかたじけない(+_+)
いま一つパンチがなかったのと、セールでも高かった!(私には)

好きなブランドだと勢いが頭おかしい感じになってしまうのでSALE、気をつけねばです


七夕に少しだけ一歩前へ☆がありました
皆さんはいかがでしたでしょか
今年の夏は学ぶ夏になりそうです

夏休みの宿題はラスト3日で焦りだす私ですが
一日一日を大切にしようと
そう思ってるわけです


ラッキーはそうそう何度もあるわけではないから

いろいろとやっておくのです
宝くじも買わなきゃ当たらないように

出会ってつながってひろがって

叶えてく
叶えられてく

で、また出会う

とね。
なんつてだ。

みつあみとったらなつかしき貧パー☆
深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba-@.jpg
オレオレオ☆