アイ ラブ DOCOMO☆ | 深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba

アイ ラブ DOCOMO☆

こんばんは!


DVD早々にありがとうございます!
すぐ探してもらえるとはほんと嬉しい限りです(>_<)




本日
おそるおそるDOCOMOShopに行きました


「すみません、携帯の裏を手の届かない所に落としてしまって(注:本当はなくしてしまって)これだけって売ってますでしょうか?(恐る恐る)」


店員さん
「同じ方があればありますよ~ちょっとまっててくださいね~

私「?」

店員さん
「ありましたね~。どうぞ」


「おー!!よかったぁ~(>_<)!!いくらですか?」


店員さん
「これはお客様のリサイクルで預かってるので少し汚れてますがいいですか?」



「あ、全然です全然です!(むしろ私の携帯のがボコボコだし)」


店員さん
「あと、お代はリサイクルものなのでいただいてないです。どうぞ使ってください」


!??
タラララ~ラ~ラーララーララララー♪
エイドリアーン(T_T)



まさかの優しさに触れて
心はお腹いっぱいです
思わず抱きしめそうになりました
ほんとありがとうございました(>_<)


携帯のフタはなくしたらどうしたらいいのか。


正解は
『DOCOMOShopのお兄さんがくらるる』でした!
素敵です!

てかもうこんなことしないように気つけます!

喜びの記念撮影みたいになっちゃったけど
深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba-201003101716000.jpg


深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba-201003101716001.jpg



引き続きお知らせ↓

2010年4月23日(金)発売初のDVD



TOKYO1週間DVD深澤しほ「深澤図鑑」



ファミマ・ドット・コムの予約だとちょっとお安くお求めでき、

生写真にサインが入ったのが付いてきます

目立つかんじにしていただきわざわざありがとうございます!

http://www.famima.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=600205


↑ここです