いっそテクノカットにしてください | 深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba

いっそテクノカットにしてください

こんばんは☆



今日は今年初のカットカラー。。。ん?カラーカット?へ☆

今年もclasicoあゆちゃん♪


深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba-@.jpg

見たかんじね、あんまり変わりなさそうに見えてますが

かなりシュッとまとまりましたよ(^0^)/


スタッフさんに

「暗くしたの?」

聞かれましたがね、
いや、1トーン明るくしたんだ、私(-.-)


いつか~きっと
いつか~きっと
わか~ってくれるかな~♪

うち、負けへんっ(-ε-)