SDオフ会【東京】 | ワサコレSブログ無課金日記【しほのだんな】
まず、今回のオフ会を取りまとめて下さったAC東京☆エドネロさん、参加して下さった、ノボさん、なかのさん、みっきさん、こはるさん、ウェアさん、ありがとうございました!


僕の可愛い嫁さんと娘を東京ディズニーランドとディズニーシーで接待した後、東京付近在住のSDメンバーに会いました( ´・∀・`)


僕にとってSDメンバーに会うのは初めての試みで、会う前は会える喜びと、おっかない不安がマーブル状になっていました( ´・∀・`)



しかし、皆さん優しい方ばかりで、すぐに打ち解けました( ´・∀・`)
僕の泊まっているホテルの近くまで遠い距離来て下さったこと感謝しています!(特にみっきさん!)


そして、皆さんが頑張って手に入れた高価なガチャ券(大量)を僕が次から次へと爆破していったこと大変遺憾に思います( ´・∀・`)ウフフ
恐ろしいほど、全滅でしたね....僕、怖かったです....
とくに、東京さんのワサコレ史上最高級のイベントガチャ券を僕が....僕が....



僕、怖かったです( ´・∀・`)

数分間、東京さんの目を見れませんでした(笑)



皆さん、メッシユニフォームありがとうございます\(^o^)/
東京さんアレはこういうことだったのですね(〃ω〃)コノコノ




みっきさん、この可愛いのは僕ら家族はもちろんですが、僕の両親のお腹にも入りました( ´・∀・`)ありがとうございます!
みっきさん帰り着くまで寝ないってドヤ顔で言ったのに3時に寝ちゃてました(笑)すみません!





1番付き合いの長いノボさん( ´・∀・`)
旦那ストラップありがとうございます!
ノボさんの佇まい、ノボさんの表情、ノボさんの雰囲気、物凄い大好きです( ´・∀・`)ノボさんともっと話したかったです!またいつか会いましょうね( ´・∀・`)♪


ウェアさん、このうんちなに( ´・∀・`)??(笑)今朝の採れたてって言ってたけど、左の2つは野菜食べ過ぎで、右の2つはもうモロじゃん( ´・∀・`)まだ食べてません(笑)
ウェアさんのおかげで僕の緊張が解けました!ありがとうございます!またお会いしたいです♪




メルアドを交換したなかのさん♪なかのさん写真を送って頂きありがとうございました( ´・∀・`)
初見、魚民の社長だとばかり思っていましたが、KONAMIの社長さんだったのですね( ´・∀・`)
リアルメアド交換しましたね(笑)せっかくなので、なかのさんの仕事が忙しい時にかぎって変なメールとか意味わかんないメールとか送りつけてもいいですか( ´・∀・`)??




こはるさん( ´・∀・`)
イケメンこはるさん( ´・∀・`)
皆さん、こはるさんはイケメンですよ!
帰りの電車で、二人きりでしたね( ´・∀・`)静まりかえった電車の中僕がタグ付のバルサユニフォームを着てて浮きまくりの超痛い感じになってたのに、電車内でのさよならハグまで受け止め頂いてめっちゃ嬉しかったです!
こはるさん降りた後のタグ付1人バルサin電車内、僕に供給されつづけた冷たい視線は快感でした( ´・∀・`)
こはるさんコレありがとうございます( ´・∀・`)22券からマトゥイディは凄すぎです♪



東京さん( ´・∀・`)
色気むんむんの男前東京さん!
東京さんの半径3メートル以内に入った女性が逝くんじゃないかと...
東京さんと目が合った女性は瞬間的にプチ逝きするんじゃないか?マジでそんなことあるんじゃないか?と思っちゃいました( ´・∀・`)
紳士的で甘いボイス...

僕のス○ンス○腺を開発してくれません?(笑)


そして、僕の

を東京さんが蹴ると、




こんなん出ます( ´・∀・`)
めちゃめちゃ嬉しかった!昔☆5ノイアーとやっとサヨナラ出来ます( ´・∀・`)♪
東京さんありがとうございます!!


これからオフ会では東京さんガチャが名物になりますね( ´・∀・`)




ノボさん、東京さん、なかのさん、みっきさん、ウェアさん、こはるさん!


ありがとうございました( ´・∀・`)♪