ファミセのあと、
モニプラさんの紹介で、西麻布のエーライフに行ってきました晴れ

ハイネケンとメロンのフローズンカクテルで乾杯ドキドキ
$しほ~んのり-??.JPG
しほはもちろん、おビールですにひひ

エーライフは有名DJのプレイが楽しめると聞いて興味があったのですが、
フードもイケちゃいます音譜

バーニャカウダベル
しほ~んのり-?? 3.JPG?? 3.JPG
お野菜とらないとっラブラブ

お肉の盛り合わせベル
しほ~んのり-?? 2.JPG?? 2.JPG
肉食しし座ガオードンッ

フルーツたっぷりのパフェベル
しほ~んのり-??.JPG
はっ花火ついてるラブラブ!

3フロアあって、それぞれ雰囲気が違うので、
いろんな機会に利用できると思います音譜

個人的な好みだと、
女子会するなら1F、
みんなではしゃぐならB1F、
口説きにかかるなら2F笑
そして、これらをフルコースでやってもいいのですオバケ

毎週末イベントを開催中なので、
皆さまも、ぜひお楽しみくださいドキドキ

エーライフグループファンサイト応援中

西麻布alife

ペタしてね