モニプラさんのご紹介でMCコーヒーのイベントに参加してきました音譜
川上敦久のMCコーヒーファンサイト応援中

孤高の天才焙煎士と称される川上敦久サン音譜
$しほ~んのり-??.jpg
直々にドリップしてくださいました晴れ

お話を伺うと、
もともと、焙煎士になるまでは、コーヒーにこだわりがなく、
飲むとしたら缶コーヒー、
正直、コーヒーがあまり好きでなかったと言うではありませんか叫び

だからこそ、客観的に、純粋に、
これはほんとにおいしいのか?と追求し、
確かな味を世に送り出せるのかな、と考えたりしましたわんわん

実際に、MCコーヒーのファン層には
『もともとはコーヒーが嫌いだった』という人がかなり含まれると言いますひらめき電球

MCスペシャルブレンド
しほ~んのり-?? 2.jpg?? 2.jpg
なんと、12種の豆がブレンドされているそうですビックリマーク

2回入れてもらったら、2回とも違う味がしたし、
だんだん温度が下がってくるに伴って、味も変化するんですラブラブ!

あんまりコーヒーに詳しくない私は、
いつもは冷めた時の酸っぱさが、苦手なのですが、
今回は、冷めてもおいしい、味の変化が楽しめて、トクした感じラブラブ

通販でも購入可能なようですよ~音譜
コーヒーの香りって、疲れが飛びますね得意げ
しほ~んのり-?? 3.jpg?? 3.jpg
お土産に頂いた豆を、丁寧に淹れてリフレッシュしようと思いますドキドキ

みなさまもっオバケ
MCコーヒー
↑川上さんのお顔をクリックすると、購入ページにつながりますよん音譜

ペタしてね