グルメ夫が認めたバリウマ料理レシピ-カレーやきそば


大変大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m

娘は6ヶ月になりましたw♪

早いですね~!!

ほとんど昼寝をしない子なのでパソコンに向かう時間が正直なくなりました。

パソコンやテレビを観てたりすると 「一緒に遊んでよー」という感じで怒って

グズるんです苦笑

今も抱っこしながら打ってますにひひ


明後日からは久しぶりに里帰り!長崎に帰りますっ!!

楽しみwwwドキドキ

<じぃじ、ばぁば、おばちゃん(私の妹)にやっと会えるね~>



ブログを休んでいる間に読者登録してくださった方、本当にありがとうございます。

なかなかブログを拝見しにいけなくて申し訳ありません。。。



今日は夏にオススメのカレーやきそば

袋麺についてるソースで通常通り炒めた後にカレー粉を少々加えて炒めるだけ(笑)

最初に肉、野菜、茸はにんにく(みじん切りORスライス)を入れた油で炒め、

具材の量が多い場合は塩胡椒で軽く味付けしてくださいねニコニコ


授乳中なので飲み物はビールでなく、アルコールフリーぷぷ



余裕があればまた近いうちに更新したいと思います。

ではまた~パー