マミーのお気楽日記。-CA3D03220001.jpg


容疑者画像じゃございませんぞよあせる



今日の公園への1コマでございます。


メイクがめんどくさいので、


誰にも会わないであろうお出かけの日は

マスクしてますひらめき電球


風邪予防になるし、口の保湿になるし、顔のほとんどが隠せるチョキ



素晴らしい!!マスク~合格



サングラスは昔から

夏はもちろん、冬でも日差しのあるときはかけてます。



気取ってるわけではございません~。

きちんとした理由があるのですニコニコ



日焼け止めを、肌に塗るだけじゃダメって知ってます??



目の細胞に受けたダメージに脳が反応し、

「メラニンを作るように」と指令を出します。


そう、目で受けた紫外線のせいで

脳が反応して肌を黒くしていまうのですドクロ



意外と知られていない美容の真相にひひ

目からウロコですね~音譜  →  詳しくは コチラ



肌だけ守っても意味ないのです~ビックリマーク



だから、女優さんやモデルさんって

冬でもサングラスなんですね~ニコニコ


そんなわけで私も、

昔から冬でもサングラス着用してますパー


毎回、旦那に女優かッ!?


って、バカにされますが・・・うさぎ



そんなお方は、無視です無視~DASH!




マミーのお気楽日記。-CA3D03410001.jpg



旦那から積み木タワーを伝授された娘 ちみき


毎日寝る前に挑戦してますDASH!