取り敢えず、地方配布会は仮に決まった。

7月24日(土)~7月30日(金)の1週間の予定だ。


24日は長岡に出向き、アピタ長岡で18:00~21:00を目処に行い、

翌日の25日は新潟競馬場にて正午か午後から3時間ほど。

長岡に来れなかった人のフォローにもなるだろうが、新潟本開催に合わせて入場料100円を取られるのは痛いかも?

26日は仙台へ向かうが18:00着の予定の為、27日をほぼ一日利用しモール仙台長町のフードコートにて行うつもり。

で、28日は第2の故郷・会津若松へ行くがこれまた18:00着の予定の為、その日は近場を利用すると思う。

そして29日には今年出来たというアピタ会津若松のフードコートを利用して行うことになるかな?

Wikiにはまだ無い場所の為、不安だが…汗


30日はただの帰りだが、大宮か所沢で降りてやるかも(*^▽^*)


まあ、こんなところ。

7月11日から発売1周年になり、新たにユーザーが出て来そうなのでそれに向け、前回同様に配布可能物を再掲載しておく。


わたぼるのブログ-メイン&サブ一般発掘   わたぼるのブログ-メイン&サブ魔王地図


わたぼるのブログ-メイン配布可能物   わたぼるのブログ-サブロム配布可能物