昨日から始まった、東京本開催。
今日は二日目。



せっかく、7月に行った新潟競馬場で見て就けた清掃テクは自己解雇により役立たなかったが。
しかしながら、馬券購入テクは本領発揮(笑)
なんだかな~



で、今日はさくっと12レース合計¥2500の儲け発生。
そこで私の買い方(賭け方)を一例だけ公開。

やるのは基本的に単勝のみ。
競馬新聞やレープロの情報は一切なし。
余計な知識があると、普段の運など低下しちまう(笑)
買う頭数は1レースあたり3~4頭で、常に¥100賭け。
次に選ぶのは、率が一つだけ浮く箇所を基準に、順番にプロットし図にしたときに発生するある一定の波を選ぶ。
ただこれだけ。


東京の10レース、私が選んだのは写真にある8~11。
テレビモニターで確認したところ、8番、9番、11番が1.5~6.0とそこそこの倍率で10番が22.0とか跳ね上がっていたため、
この8~11を¥100で買い、¥400を支払う。


    2007100720325247598-0_b.jpg

それから一服し、いざ15時になり始まると馬場山へ登り鑑賞。
写真判定の結果、10番が本当に来た。
このレースでは¥800の払い戻しで、儲け¥400。



いつもこんな調子で儲けを出すため、滅多にマイナスを出さない。
いわゆる、ローリスク・ローリターン。
負担(リスク)を軽減し、少しづつの返金(リターン)を求める理想の形だと思う。




競馬は、やはりちょっとした小遣いでやるのが一番だ。