ココナッツと言えば、昨年の冬頃ココナッツオイル大流行しましたよね~ドキドキ

私も2瓶くらい購入しましたが、なんとなく煮物などのオイルチェンジはできず、パンケーキを焼くときにオイルチェンジしたのみ、でした(笑)

さて今回はココナッツのマウスウォッシュをモニターさせていただきましたラブラブ!



ココナッツオイルもそうでしたが、寒いところではかたまってしまいますので、常温においてゲル上にしてから使用しますパー






まずお口の中に水を含んで、ちょっと湿らせてゲルを口に入れますドキドキ
最初は「ココナッツ~!」って感じですが、次第にさらさらになってブクブクできますDASH!
10~20分と言うことですが、5分後くらいから結構すっきり感を感じられますメガネ

記載のとおり20分やって吐き出しました
そのあと、一回うがいして、そのあとのお口の中は結構感動ものです宝石白

まったくココナッツ感はなく、爽快アップ

なんとなく口に入れるものだから植物性のものは安心ですよね!!

デイリーでやりたい合格


株式会社クリオスファンサイト参加中