米艶せっけんを使い始めてから、かれこれ1か月半ほどが経ちました合格


《その1》

http://ameblo.jp/shihokitty2014915/entry-12076971798.html


《その2》

http://ameblo.jp/shihokitty2014915/entry-12084463014.html


洗顔ネット利用なのでちょっとこするだけで泡がもりもりたつのですが、思えばだいぶ小さくなりました。。。




昨日ちょうどいいタイミングで女友達が泊りに来ましたチョキ

会ってそうそう、お風呂にある石鹸、使ってね、と伝えました!!


友人のは、超もっちりしてるじゃんドキドキと大興奮の感想をいただきましたビックリマーク



最近もますます泡に病みつきになり、朝時間のある時には顔に泡を塗ったまま5分くらい過ごします目

引き続き、歯磨きしたりトイレにも行きます(笑)



最近夏が終わったからか?いつも使用しているBBクリームを塗ると白すぎてしまい違和感があり、旦那さんに顔色悪いように見えるよ、と言われました!!

肌が白くなっていつものBBクリームの色では白く見えすぎてしまうんだっ!!


私は間違いなく米艶石鹸のおかげだと思っていますラブラブ

白くなってる~ラブラブ

うれしい~ラブラブ


ペリカン石鹸さんにはほかにもいろいろな石鹸がありそうなので、引き続きお世話になりますm(__)m







ペリカン石鹸ファンサイト参加中



米艶 洗顔石鹸‐ペリカン石鹸オンラインショップ