子供が生まれてから、写真の現像が絶えず、ついにプリンタを購入しました!!

キャノンのPIXUS MG7130


そこで高品質の互換インクのお試しをさせていただきましたアップ

こまもの本舗さんの互換インクですFAX


このように個包装されていて安心安全サーチメガネ

しかも色がわかりやすい目


セットするとこんな感じグッド!

純正のものに比べてランプが目立ちやすいので、きちんと入っているか一目瞭然目


ちゃんとインクレベルも反応していますメガネ


お気に入りの写真を印刷しましたドキドキ


先月、結婚記念日で行ったりんくうゲートタワーホテルのレストランからの眺めですビル


上の写真が純正ダウン

下の写真がこまもの本舗さんの互換インクでプリントしたものですアップ



まったく変わらないービックリマーク

コストパフォーマンスもよいし、まったくトラブルもありませんでした合格


継続してお世話になりそうですリサイクル


こまもの本舗さん、かわいらしいお名前ですよね~ニコニコ


なんと即日発送で、文具なんかも取り扱っていました!!

SALEもあって興味深いですパー

↓↓

http://www.komamono-honpo.com/




こまもの本舗ファンサイト参加中