黒豆きなこ石鹸がこの世に存在している!?

大好きなきな粉(黒ごまですが・・・)、私は毎朝飲んでいますジュース

牛乳➕バナナ➕黒ごまきな粉
熟れたバナナがいいのです(笑)
{7F1F950E-98B2-4FD6-8A0B-7793EFA14A57:01}



そんな黒豆きな粉が石鹸になったということで、お試しさせていただきましたパー
しかも京丹波黒豆です!!
{2C1A6D5D-82B8-4960-93D0-7AE04EA409C0:01}


石鹸職人✖︎京丹波黒豆生産者のコラボ石鹸なのですラブ
{2712B489-7516-464B-A98C-51FEB986E698:01}


食べてしまいたい見た目ラブラブ
うーん美味しそうお茶
{A2EDE255-C5E7-401C-BDB0-8D69B4A01A4D:01}


でも香りはオリーブの香りピンクマカロン
これは石鹸に間違いありません(笑)

早速使用です付けまつげ
海綿がオススメということで、海綿を使用して洗顔しましたパック

{B4E6BF39-DF2E-42CE-B826-883B13CEAC4B:01}

{72D7833F-2B20-4EBD-A6DA-55CA1AF600BB:01}

泡立ち抜群というわけではないけれど、優しい泡でゆっくり海綿でマッサージしているぷちぷち泡がはじけて気持ちいい~ニヤリ

洗い上がりもつっぱり感もなく保湿されています
石鹸はなんとなく、潤いも持って行ってしまうイメージでしたがこの石鹸は優しいですラブラブ

手のひらサイズなので可愛らしくて使うのがもったいない照れ

こちらの京のくすり屋さん、この黒豆きなこ石鹸の他にもコラボ石鹸がたくさんあるのです下矢印下矢印
{A893D2BA-41EE-4501-962D-01D6081B49DE:01}

黒豆きなこ石鹸はこのシリーズの中でも一番しっとりなんですねOK
納得納得!!

ゆずやワインも気になるアセアセ
京都へ行ったら店舗に直接言ってみたいです新幹線





京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中