OL時代は朝だって早く起きて、髪にはカーラー巻いて、メイクにいたっては鏡

スキンケア
下矢印
UV下地
下矢印
リキッドファンデーション
下矢印
フェイスパウダー
下矢印
ハイライト
下矢印
チーク

その他にアイメイクアイシャドウと最後にリップ口紅と早くても20分はかけていたメイク…鏡

産後はなかなかどこかの手順が抜けてしまっている…サングラス
だから仕上がりもイマイチガーン

簡単に気に入った肌になるものプリーズ手

ということで、最近はBBクリームを探していたところルンルンリ•ダーマラボのモイストBBクリームルンルンをお試しさせていただくことになりましたラブラブ
{96626C6F-FCF4-42B0-B976-4CF40B78A808:01}




BBクリームってマッドな仕上がりで濃いめメイクになるのじゃないかな…ってなかなか手が出せずにいました。


今回のモイストBBクリームの特徴は信じられないくらいの高機能グッ

拍手カバー力✖︎透明感✖︎ツヤ
拍手潤い続く保湿効果
拍手ノンケミカルなのにSPF50

すごーいピンクハート
これでUV下地~フェイスパウダーの手順は確実にすっ飛ばせます右矢印

お気に入りのこのスポンジで伸ばします唇
伸びは見た目以上に良くて少量ですみますグッ
{4D94B6D3-3BC0-4770-9959-4C9634193275:01}




カバー力はもちろんのことつけている感じがいいですね~うずまき
鏡で見た仕上がりもツヤがあるけれど、気になる部分は消えているOK
コンシーラー効果もあるのですね!
過去に韓国ブランドのBBクリームを使用した時にカバー力は良かったけど、夕方になると乾燥が気になって、それ以来使用していませんでしたアセアセ

モイストBBクリームはフィット感が良くて、立体感があるので、ハイライト入れなくてもいい感じです~星

白くなりすぎずにナチュラル感もしっかり残っていますグッ
美容液成分もあって、これは使い続けちゃうかも…うずまき
あ~時短メイクだけど仕上がり満足チョキ
Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中