汗っかき...

顔を洗ってもすぐにべたつく...

パジャマが臭い...


ってちょっと我が家の旦那さんは、40代に数年前に突入したばかりだし、まだまだ大丈夫ビックリマークって思っていたけど、予備軍であるのは違いないメラメラ


男の美学SOAPをお試しさせていただきますチョキ

立派な箱に入っています~宝石白




こんな厚みもあります宝石赤120gずっしり~


匂いはほぼ無臭ですブタ
見た目は、よく温泉旅館でおかれている「炭石鹸」みたいな感じですが、あれみたいに炭のきつい香りはしませんパンダ


成分が炭だけじゃないからですね~こんなにいいものが入っていますが全く匂いはなしですアップ


宝石ブルー竹炭

宝石緑高麗人参

宝石紫柿渋エキス

宝石赤スクワラン←深海ザメの肝油!

宝石白ティーツリー油




泡立てるとこんな感じです~決して泡は黒くないですよ(笑)

泡立ちはとっても良くて、見た目に似合わずふわふわです温泉


顔と体を洗ったのですが、洗い終わったスポンジを手でゆすいだ瞬間に「キュキュキュッ!」って、まず手でわかります!!


そのあと体を流して湯船につかって、さらに驚き!!全身が「キュキュキュッ!」何度も何度も手で全身を触りまくりました~


特にアップ耳の裏アップ

ここって洗っても洗ってもなかなか油分が落ちにくいんですよね~

それが、気持ちいいくらいに「キュキュキュッ!」って落ちてる~ドキドキ


今までアメリカ製のDr.ブレナー社のマジックソープを使っていましたあせる

あれってお皿も落ちる強力洗剤なのですが、それよりもマイルドで耳の裏までちゃんと油分が抜けていますラブラブ

そう、もう一つ驚きなのが男の美学(株)は女性用化粧品のHABAの関連会社なんですねキスマーク

なんだかHABAの関連と知るとさらに、安心で間違いないと思いました目


私は女子なので男のべたつきとは違うので、ウキウキしながら旦那さんにつかってもらいました雪の結晶


旦那さんも目を丸くして、一言「爽快だね~さっぱり」というコメントをいただきましたOK

「頭も洗いたいね~」とのことだったのですが、ありますよビックリマークあります!!シャンプーとローションもあるのですね~



朝起きて顔のべとつきがちょっと違いましたラブラブさっぱりしています音譜

だんだん涼しくなってきましたが、耳の裏や首筋は常に・・・


ひきつづきさっぱりしてもらおうと思います!!


こんな感じでお気に入りの石鹸たてにもフィットしていますパー






男の美学ファンサイトファンサイト参加中


ニオイ・汚れを落とす石けん!ブラックフォースソープ