ちーちゃんこと猪俣千鶴子のblogに訪問して下さりありがとう御座いますルンルン

昨日は師匠のミスグレイにお会いし、恐れおおくも秘密の神社に連れて行って頂きました照れ

熱海まで良い天気だったのに三島から雨雨
静岡は雨か・・・と
駅に着いて下りるとミスグレイがはじける様な笑顔で迎えてくれました爆笑

そこからグレイさんの車に乗せて頂いて楽しくお話ししながら神社へ車

神社に着くと鳥居に入った途端空気が変わってキラキラ

手を洗い水で清めて鈴をならし、神様にご挨拶しもっと奥に進むとどんどん空気が変わってもう違う所に居るような??

御神木が有って見上げると色んな方々が御神木にいらっしゃって私達を歓迎していただいてるような温かい気持ちになって、感動しているともう日が射して鳥のさえずりまでラブラブ
ずっと上を見て感動して、御神木の根元の方に綺麗な女性の神様とちょっと荒々しい感じででも優しいお顔の男性の神様キラキラ
直感で八州様来てたんだ!!
と思いましたラブ
なんだか八州様若返ってる!?
私、八州様とここに来たかったんだ!

長い間そこで色んな事を受け止め、お話しして胸がいっぱいになって、しっかりお礼を言って神社を後にしました音符

その後グレイさんおすすめのお蕎麦を頂き音符
開店より早く待ってる方がいらして、私たちも何か書くところが有るかなと思うより早くグレイさんが聞きに行ってくれて、グレイさんの行動力がまた凄いキラキラ
お陰でその後もどんどん車が来る中私たちは一番最初にお蕎麦を頂けました口笛


セリ蕎麦って初めて!
本当に美味しくてお話しも尽きることなく楽しかったルンルン
外に出ると雨が降りだして、段々激しくなってもう一カ所神社に行こうと思ってだけどそこは通るだけで車からご挨拶して、お茶をしてまた駅に送ってもらうとすぐ新幹線に乗れて順調に帰って来ましたキラキラ

帰りは主人が駅まで迎えに来てくれて有り難い照れ
行きも送ってくれたんだけど、幸せだな~
って改めて思った1日でしたハート

グレイさんありがとう御座いましたおねがい