年の瀬〜♡ | SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

平田志穂子/Shihoko Hirata の、ほのぼのブログ。

あーーーーーーーーーっと言う間に、大晦日!!

今年は本当に早かった。。あせるあせる

28日~30日の映画館ツアーにお越し下さったみなさん、本当にありがとうございましたドキドキ
年末に、みんなで集まって映画館でDVD見るって、ちょっとしたパーティーみたいで楽しいですよね音譜

握手会では、みなさんに直接会えてめちゃくちゃ嬉しかったですラブラブ
沢山の励ましの言葉を、どうあありがとうございましたラブラブ!ドキドキドキドキ




思い返すと、今年は盛りだくさんでした。

アリゾナライブに始まり、武道館、オーケストラライブ、アルバム制作&発売、ペルソナツアー、
韓国・・・・

いろいろな出会いがあって、新しい挑戦もあって、充実の一年でしたアップアップ

来年も、もっともっと楽しいことに挑戦したいし、皆さんにも会いたいなと思っていますドキドキ

まずは、1月、ソロライブにてドカン爆弾と弾けたいと思いますので、ご予定いただいている皆様、どうぞお楽しみにラブラブ!ドキドキ


今年も、沢山の応援をありがとうございましたニコニコ
皆様に、素敵な一年が訪れますようにラブラブ!