レコーディング終了!! | SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

平田志穂子/Shihoko Hirata の、ほのぼのブログ。

今日も暑いですね~晴れかお

とはいえ、昨日全てのレコーディングが終了したので、気分も晴れ晴れ!ニコニコ晴れ

暑さなんて、全然気にならないほどアゲアゲアップな平田です。笑


先月の25日は、我らのLotusアニキの蓮夏祭打ち上げ花火があって、あれよあれよと言う間に、怒濤のレコーディングが始まって、気づいたらもう8月!!目

アルバム制作のために、特に6月からの2ヶ月間は、最高に充実した日々でしたドキドキ


みなさんんからの応援メッセージと、アルバム制作メンバーに支えられて、とっても素敵なアルバムになりましたよラブラブ!CD

今はまだ、エンジニアの辻中さんにミックスダウンをしてもらっていて、完全なる完成に向けてラストスパート中ですが、早くみんなに聴いてもらいたいですラブラブ!耳キラキラ




左から、co-producer泊さん、producerの佐藤希久生さん、私、エンジニアの辻中さん。

私の色々な希望を汲み取ってくださり、かつ、スマートなお仕事ぶりに感激しっぱなしでしたしょぼん
心から感謝していますドキドキドキドキドキドキ


発売等の情報の公開は、もうしばらくお待ちくださいませニコニコ

たぶん、あともう少しですべーっだ!ラブラブ