HOT YOGAにハマる・・・ | SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

平田志穂子/Shihoko Hirata の、ほのぼのブログ。

今日は雨。雨

今日も雨。雨雨

もう、いったい何日つづくんだーショック!あせる


お友達のお勧めで、最近ホットヨガはじめましたメラメラ

もともと、ヨガはやっていて、最近ちょっとサボってたけど
きっかけは、歌のためだったので、結構長いことやってました。
オタッキーな本もいくつか持ってる。。。べーっだ!あせる

ホットヨガなんて、邪道だ~ドンッ
なんて、昔は思っていたけど、最近はちょっと丸くなった(心だけど体も。。汗笑)のもあって、
連れてってもらったら、コレがサイコーニコニコドキドキ

大量の汗かくって、ストレス発散だ~クラッカークラッカー

というわけで、時間のあるときはちょこちょこ通おうと思ってます。

いえ、現実逃避じゃないのですよ。。

決して。。かおあせる


私の通っているスタジオには、ピラティスのクラスもあるので、試しに受けてみたら


あれ、歌のための筋肉鍛えるなら、こっちの方がよくない!?叫び!!


ってくらい、コアな筋肉にグイグイ効いて、ピラティスにもハマりそうな勢いです。


レコーディングも近いし、ここはいっちょムキムキになっとくかな~メラメラ