ペルソナライブ2012 | SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

平田志穂子/Shihoko Hirata の、ほのぼのブログ。

ペルソナライブ2012へご来場の皆様、映画館から参加してくださった皆様、

また、ライブへ参加できずとも、応援してくださった皆様、

本当にありがとうございましたラブラブラブラブ


みなさん、楽しんでいただけましたでしょうか??ラブラブ!

私は、みなさんのおかげで、本当に楽しい一日を過ごさせていただきました。

ここに、心からの感謝を送らせていただきたいと思いますキラキラ


会場の皆様は、ずっと立ちっぱなしで大丈夫でしたか?

腕も大丈夫かな?にひひ

本当に終始、暖かく盛り上げていただいて、出演者みんな深く感謝していますクローバー


最後のネバモアの合唱も、本当になんというか、まるで暖かく優しい霧に包まれているかのようで、

感激してしまいましたしょぼんアップ

本当にステキな歌声を、どうもありがとうございましたドキドキ


打ち上げに話したことなのですが、『っていうか、みんな上手かったね!!』って。笑

メロディも、決して単純ではないのに、全然外れることなく全員で合唱できるなんて、

レベル高いねぇ!と盛り上がってましたニコニコ


今回のライブで感じたことは、決して出演者からの一方的なエンターテイメントの提供だけなのではなくて、

みなさんから返ってくるすごいエネルギーが巡って、あの場が出来上がっていたことでした。

最終回で流れた、アメノサギリバトル曲、「We are one & all」 (私たちは一つで、全て)

を歌っている時は、「あぁ、本当に"今"そうだな~」と思いながら、不思議な気持ちで歌っていました。ニコ

人のチカラってすごいですねキラキラキラキラ

本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ





ここで、ライブに来られなかった方のために、レポートを!!

・・・と、思ったのですが、当日はドタバタと忙しくて、今回は写真が撮れず・・・あせる

ごめんなさいあせる ちょこっとしかないけど、ライブがDVD映画になって発売されることを祈りつつ・・・・



SHIHOCOの 庭


まずは、今年のパスカードアップ

毎回いただくこのパスカードも、今回で4枚目です。

ことしはゴールドだぁ王冠1



SHIHOCOの 庭


楽屋はなんと、初の個室!?

この個室、シャワーもトイレも洗面台も付いてました宝石白

さすが、フォーラム目キラキラ

でも、喜んだのもつかの間、一人ではすぐに退屈になって、みんなのお部屋を巡回してました。笑

みんな、じゃましてごめんね。笑




SHIHOCOの 庭


みんなの楽屋を徘徊中に撮った一枚。笑

「みんなのアニキコスモス」は、昨日もパワー全開でしたグーアップアップ

アニキ、かっこよかったよー!!!アップアップ






SHIHOCOの 庭

ジャジャーンコスモス

目黒さんとニコニコチョキ

この衣装はアンコール以降の衣装です。

スカートが短すぎることについてのクレームは、却下されてしまいましたあせる

私としては、タイツやレギンスを強く希望しましたが、それも却下。

誰に却下されたかって? そりゃ、みなさんご存知のあの方です。笑

目黒さんが手に持っているジャケットは、胸にチェーンのワンポイントがついていて、とてもオシャレでしたベル



SHIHOCOの 庭


ジャジャーンコスモス

ゆみさんと。ラブラブ!

ゆみさんは、めっちゃスリム体系なのでパンツと細身のジャケットが似合って、すごくカッコよかったです音譜

髪型はゆみさんが、「腐女子が好きになりそうな、イケメン風にしてください」と、ヘアメイクさんに

オーダーしていましたにひひ笑 

いつでも、みんなを笑わせてくれるゆみさんです。笑笑




SHIHOCOの 庭

アニキ、目黒さん、喜多くん、ゆみさんとコスモス

ライブが始まる直前の記念写真ですカメラキラキラ

アニキの『クマズボン』は、本当にかわいかった~アップ

詳しくは、アニキのブログかtwitterで写真を上げてくれるはず・・・笑

個人的には、この写真とても好きですニコニコ

男子三人は、無邪気すぎる笑顔ですね音譜音譜



ベル~おまけ~ベル


SHIHOCOの 庭


私の楽屋の隣の部屋。笑

何か想像力を掻き立てるものがありますよね。笑

この部屋のみドアが閉まっていて、中をみることができませんでした。

そんなとこも気になる~笑笑




以上、簡単すぎるレポートでごめんなさいあせる

今回はバンドメンバーや、ダンサーの写真がなくて残念あせるあせる

あとは、アニキブログに期待することにしましょう。ニコニコ

なんちゃって・・・べーっだ!


みなさん、本当にどうもありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ




音譜追記音譜

差し入れ、プレゼントくださった「二夜さん」、「よしのさん」。

今朝、お手紙をゆっくり拝見いたしまして、思わず涙がポロリとでました。

心温まるお言葉とはげましを、本当にどうもありがとうございますラブラブ

*二夜さん、お誕生日おめでとうっプレゼント お釈迦様と同じなんですねニコニコ