【公式】木製こども家具とおもちゃウッディプッディ

こちらでのイベントです
【5千円あったら0歳の赤ちゃんに】何をプレゼントしたいですか?
サイト内でプレゼントしたいものを選ぶという内容

0才かあ
まだ最近のことのなのに もう遠い過去のようなきがしますね

こちらのサイトで
0才の 赤ちゃんにプレゼントなら

わたしは迷わずこれですね


WOODYPUDDY木のおもちゃ はじめてのつみき キリコロ 桐箱セットG01-1028

中が空洞になっていて
そこにそれぞれ形の違った木材が入れられています
で 振ると 音がする
空洞だから つみきも計量でけがの心配も少ないです

いや まちがいなくこれでしょ

木の暖かみのなかで育った子供は
どんな子に育つのかな

今年のクリスマス!5千円あったら0歳の赤ちゃんに何をプレゼントしたいですか? ←参加中