feelさんから
モニターイベントの舌ブラシが届きました
{9C033C47-1653-4B3B-BB8F-36D0CC47C427:01}
説明書もついています

{1809F7C9-E038-4BC0-BC44-1111CDB485FE:01}

なになに
極細繊維が細かい細菌まで絡め取るのか
しかも磨きごこちはソフト
熱湯消毒もできるみたいです

早速使ってみました

{DCA870F1-DC72-4139-87B6-856C72D44EBB:01}
取り出すとこんな感じです

カラーバリエーションは5色あるみたいです
ブルー ピンク オレンジ パープル グリーン
届いたのはオレンジですね

実際使ってみて驚いたのは
使い心地は確かなのに磨き終わったあと舌感覚がまるで違うこと
しっかりはがれているんでしょうね 一枚皮がめくれたみたいな感覚です
でも ぜんぜんいたくはありません
普段から一応歯ブラシでは磨いていたんですが、ちょっとショックです
商品の詳しい内容はこちら

こちら

これから毎日磨いてきれいな舌を維持したいですね

feelファンサイトファンサイト参加中