私は寝るのが大好きです
もったいない と 思うことが 無いことも無いんですけど
でも 惰眠をむさぼる ほど贅沢なことはないんじゃないかなとおもいます

人生の1/3近くは眠っているわけですからね
睡眠 大切です

眠れないということは あまり無いタイプなので
苦労したことはあまり無いんですが
よく眠れるために気をつけていることがいくつかあります

寝具はきれいに 気に入ったものを
とか
寝る前と眠りに入ったあとの体温差が出るように心がける
とか
まあ 当たり前のことですね

枕なんかにもちょっと気を使ったりしましたけど
やっぱり自分自身の体調管理が大切な気がします

寝る前にミルクを飲むと、、とか ハーブティーが とか聞きますけど
実際どうなんでしょう ためしてみたいなあ

眠れない方大募集!!【日本初】リラックスハーブサプリのモニター体験 ←参加中