安全なドックフード✩レポ | かあちゃん、あっぷあっぷ

かあちゃん、あっぷあっぷ

息子との経験談などなど

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中



今回ドッグフード無添加安心本舗さんの
モニターに当選しました!

我が家と言うよりは実家で犬を飼っているのですが
もう10才になるワンコです。
とにかくエサの時間が何よりも楽しみな彼


頂いたエサをあげてみました

待ってます。
(餌の中に見える白い点は犬の持病のお薬です。頂いたエサとは関係ないものです)

よし!

ガッツガツ食べてます!
普段からよく食べますが
この時も喜んで食べてました!
尻尾をふりながらガッツガツ!

もう10才になり
若くはないワンコ。
人間でも食べられる安全安心なドックフードで体にいいものをあげたくなります。

普段と違うエサでも
嫌がることなく食べてました

香りは ほんだし に似た香りでした
さすがに食べませんでしたが…
人が頂けるような香り
それだけでなんだか安心な感じがします

なにより本人が美味しいと思えるものを食べてもらいたいので
嫌がってたら安全でも元も子もないですもんね。

今回は喜んで食べていたので
モニターに当選して試すことができてよかったです。
安全なドックフード。
考えていきたいです