スーパースターチョコ | かあちゃん、あっぷあっぷ

かあちゃん、あっぷあっぷ

息子との経験談などなど


どれを食べてみたいですか?

私が気になったものは、やっぱり


ケルノン ダルドワーズ

この色にまず目が止まりますよね

で、リピーターも多いとのことで
お味も美味しいんだろうなと∩(´∀`)∩

生チョコタイプの物、クランチタイプなど
迷いましたが

やっぱりインパクト大!の
青い色をしたチョコレート。

入れ物の缶が可愛いのも魅力( ˆᴗˆ )
御値段も高すぎず

自分で買うのならいい感じ♪
すごく気になりますね


第2弾バイヤー・みりオススメ★ねこ好き集合! チョコフィーノ ねこチョコ・5名 ←参加中

そしてこちらの、ねこチョコ
やばい!猫好きには、たまりません∩(´∀`)∩
現物をぜひ生で見てみたい
そしてお味も堪能してみたいですね