レポ✩牛乳と卵のエクレア(モンテール) | かあちゃん、あっぷあっぷ

かあちゃん、あっぷあっぷ

息子との経験談などなど

おいしいやさしいたのしいモンテールファンサイト参加中

いや、前の記事で
主人の帰宅後いただくと言いましたが
待てが出来ませんでした(いつもな)

さてさて~
牛乳と卵のエクレアを食べましたよー!
プチエクレアもあったので、それを主人と食べようと思いまして(ひとつくらいやってもいいけど!なケチ心を抑えて)


こちらです。お馴染みですね!どこのスーパーでも、置いてあるかと(^^)

チョコが薄すぎず厚すぎずかかってて
甘すぎないのでくどくもならず!


モンテールさんのクリームは美味しいです!
安いのに!(ここ重要
はい、どん!

(え、クリーム感でてねぇよ。下手か割り方も写真も下手かオラ)

…(›´ω`‹ )

はい、これでどうだどん!

伝わった?
クリームちゃんといっぱい入ってるのよ!
トロトロよー!!

相変わらず、うまい~*\(^o^)/*
コクがあるけどさっぱりと言うんですか?
いやーな甘さのもあるじゃないですか。
これは違うんです!
美味しいんです!

…美味しいしかいってなくね?ってのは置いといてもらって

モンテールさんのクリームは美味しいですから
どの商品も外れることがないかと(^^)

そりゃ好みもありますが、万人に受け入れられやすいお味かと私は思います~

ひとつの単価もお安いので
ぜひお試しあれ~

次は何をいただこっかな~♪