今日は朝から健康診断。


雨の中近くの健康センターへ行った帰り道、

ふと





「そだ、アウトレット行ってみよw (・∀・)」





と思いつく。


早速家にかえってナビタイムで調べたら、

一般道で行くと2時間近くかかる…ということが判明したが、

ETCをダンナさんが持っていってしまったため、

ドライブがてら一般道で行くことに。


この暑さなので、化粧もせずすっぴん、Tシャツにデニム、

エコバッグにストールくるくる巻いて飛び出してきたため、

気合の「き」の字も感じられない。(笑)

すっかり田舎のおばちゃんに足つっこんでるワタシ。ヽ(*´∀`)ノ


アムロちゃんの新曲をガンガンかけて、

サングラスかけてセレブ気取りで田舎道をぶっとばした結果…


1時間半でとうちゃーく♫

※注:高速乗れば30分ちょいで着くと思われます。(笑)


佐野プレミアムアウトレットは、平日でも混んでる。。。(゜Д゜;あれれっ

ウロウロと駐車場をさまよった挙句、

無事にアウトレット潜入成功!(`・ω・´)


とちぎ住むとこ良いところ? ~東京赤坂勤務から地方暮らしに慣れるぞ編~-未設定


佐野のアウトレットは PRADA とか GUCCI に加え、

最近 「UGG」 もできたということで、どんなもんだか

見てきたところ…


UGG発見!


とちぎ住むとこ良いところ? ~東京赤坂勤務から地方暮らしに慣れるぞ編~-未設定


…が、商品はだいたい30%オフくらいで、さほど安くない。。(・∀・)

(30000円くらいの商品が、20000円ちょいになっている。)

ネットショップで買ったほうが安いなぁ…とブツブツ言いながら

ウィンドウショッピング。


※ちなみにモコモコブーツはやっぱり需要がないみたいで、

ワタシが入ったお客さんはワタシ1人しかいなかった。。(汗)



その他の GUCCI とか PRADA とかも見たけど、

円高の影響からか、結構安く売ってました。

…お金があれば買ったかもねー。


結局1時間半かけて来たアウトレット、

GAPでTシャツを数枚購入し、

賞味30分ほどで帰路に着いたのでしたー。




アウトレット、意外に気軽に行けるのねっ♫

また気がむいたら行ってみよw