作ってみました!

体脂肪計タニタの社員食堂↓を参考にして。
とちぎ住むとこ良いところ? ~東京赤坂勤務から地方暮らしに慣れるぞ編~

こちらから、かぼちゃのコロッケをピックアップ。


とちぎ住むとこ良いところ? ~東京赤坂勤務から地方暮らしに慣れるぞ編~

うーん、見た目はまぁまぁです。(´ー`)

油で揚げてはおらず、オーブンで焼いているので

あまりカリッと感はありませんが、味はまぁまぁでした。


(いや、ワタシのやり方が悪いのか!?)


こってり派のワタシには…ちと物足りないかも~~。( ̄∀ ̄;)

と思ってしまったのも事実。(笑)
これで500kcal無いので、確かにダイエットには良いかも。

オーブンで焼くだけなので、手間隙かからなくて良いわ~♪(笑)


ちなみに中身はかぼちゃ&ひじき。↓

…ひじきを使うところが、いかにもダイエット食!!(笑)


とちぎ住むとこ良いところ? ~東京赤坂勤務から地方暮らしに慣れるぞ編~


これで痩せてもらいましょう!!!(`∀´)ノ



最近何だか料理ブログだ~。

ネタ探しに奔走せねば!!(笑)