京都の名店☆

テーマ:
こんばんは(*^^*)

今日の寄り道は
京都の有名店、
オ グルニエドールさん🎵


建物が とっても趣があり
おしゃれです✨


奥に広くて 中庭があります❗


今回、私達が案内されたお席は
中庭の奥にある離れでした😃


リンツァートルテは、
季節のケーキですねwハート☆


モンブランが 一番人気でしたウインク
私も、モンブランをchoice❗
風味豊かなマロンペーストが、
ふんわり、お口の中で溶けていきますラブ



紅茶もとっても美味です✨
ポットでたっぷり頂けます😃



極上のスイーツに癒され
お喋りで ストレス発散ですびっくり
今日も充実の1日でしたきゃー
AD

今日の風景in京都☆

テーマ:
こんばんは(*^^*)

今日は 京都へ
少しだけお出掛けです❗

ついでに お気に入りのカフェへ
寄ろうと思いましたが…
残念ながらclose(^^;



カフェも教会も
クリスマスの飾り付けです✨


静かな風景が 
心を落ち着かせてくれます😃

AD

今日の寄り道☆

テーマ:
こんばんは(*^^*)

寒さが本格的に
なって参りましたね💦

今日は 仲良しの
職場の先輩と 寄り道です🎵

カジュアルな雰囲気のカフェですが、
スイーツが 充実していますおんぷ


ベリーのソフトクリームパフェに、


ベリーのフレンチトーストですWハート
先輩とは とても好みが合います😃


ご主人の シンガポール出張の
お土産を いただきました🎵


TWGの紅茶は
とっても美味しくて 高価ですラブ
生姜みじん切りの瓶詰めは、
お料理のアクセントに
美味しくて便利なアイテムです❗
以前 シンガポールを訪れた際、
とっても、気に入って購入しました😃


久し振りのシンガポールのお味を
楽しみたいと思いますラブ
AD