昨日はばあばがお休みやったから王子動物園に行ったよ・・16-4_0012_0001.gif
 
こないだからずっと動物園に行ってゴリラが見たいって言ってた優花・・16-字笑41_0001_0001.gif
 
私は子どもの頃、サイが好きで動物園行ってたけど、優花はゴリラなんかな?
 
 
・・16-NoName_0290.gif
朝おにぎり作ってる時からテンションあがってた・・16-NoName_0443.gif
 
・・16-SN3G0156_0001.JPG
モルモットとかウサギとかなでまくったり
 
・・16-SN3G0158_0001.JPG
羊も触ったり・・16-4_0004_0001.gif
 
・・16-SN3G0159_0001.JPG
一番喜んでたんは、ペンギンかなぁ~・・16-c_0025_0001.gif
肝心なゴリラは寝てて、あんまりゴリラってわかってなかったけど、代わりにオランウータンをゴリラって言ってた・・16-c_0035_0001.gif
 
サル見て『パパ~~!』って言ってたけど・・16-6_0002_0001.gif
 
王子動物園も私が小さい頃より新しい動物舎が増えて、きれい・・16-c_0021_0001.gif
 
 
動物もいっぱいいるし、パンダもコアラも普通に昔からいるし・・16-c_0020_0001.gif
 
 
岡山にある池田動物園は入園料高いみたいやけど、王子動物園は大人600円・・16-91_0001_0001.gif
 
優花はお昼ご飯食べたら眠くなるから長い時間は行けないけど、今日は3時間大満喫・・16-e_0004_0001.gif・・16-e_0004_0001.gif
 
帰り車に乗ったら5分もしないで寝ちゃった~・・16-6_0005_0001.gif
 
夜パパに電話して、色々と報告してました・・16-b_0012_0001.gif