アンヴィル!夢を諦めきれない男たち | ルルさんロロさんおっさん

アンヴィル!夢を諦めきれない男たち

おこんばんは♪


おばはんです。


先日のSIONのメモには「SIONって誰っていうか何?」っという方から、

「おおぉぉぉ!SION♪(かずつまさんはやっぱり知ってるよねぇでもって、俺の声 いいよねぇ)」

という方まで。


さてさて。


昨日も今日も、「ANVIL」三昧の我が家です♪


知ってます?ちょっと前にCMでも宣伝していたドキュメント映画♪


+++これですよ!!+++

アンヴィル!~夢を諦めきれない男たち~(初回生産限定盤) [DVD]/アンヴィル
¥4,980
Amazon.co.jp

おっさんが、(内緒で)先行予約していたDVDが一昨日届きまして。


昨夜、帰りが遅かったにも関わらず、

うっかりぽっくり見始まったら。


結局最後まで見ちゃいましたよ!


夢をあきらめず、50歳を過ぎてもロックスターへの夢を追い続けるリップスとロブ♪


ルルさんロロさんおっさん

     ↑こちらがロブ                   ↑こちらがリップス


HPもあるよ!http://www.uplink.co.jp/anvil/


リップスの子供のようなキラキラした目と

面白いくらいころころと喜怒哀楽を表す素直な姿。


そのリップスをやさしく包み込むようなロブの存在。


二人を支える家族たち。


もぅもぅ。ね。


ホント、サイコーのドキュメント。


何度でも見たくなるそんな内容でした。


おばはん。


メタルよく分からないし。


けどけど、この二人の人間が大好きになりました。


こんな、小さな子供みたいにきれいな目をした50過ぎのおっさん。

なかなかいないと思います。


こんな風に生きていけたら、最期を迎える時も「精一杯やった!」っと


自信を持って言えるんだろうな。



メタルなんて聞かない方にも!


是非是非、見ていただきたい。


ANVILというバンドを、リップスとロブという人間を、


好きになること請け合い♪



また日本に来ればいいのにーーーー!!

いつか来日ツアーしないのかしらぁ~!


っとヤホーで検索してみたら!!


え~!!来週の月・火と渋谷でライブやるじゃーーーん!!

http://www.club-quattro.com/shib_info.php?year=2010&month=04&id=144650


まだチケットあるじゃーーーん。


っと、一人盛り上がるおばはんです♪


平日はやっぱり無理かしらねぇ(涙) 


+++アンヴィル~!!(byルルさん♪)+++

ルルさんロロさんおっさん